Latest Entries

MnDGaming

CS,CSOをメインに活動してるMnDGamingです!


楽しく気ままに時にはガチでやっています(๑╹◡╹๑)ゞ



クランの合言葉
ゲヘヘ俺様の自慢のハイメガバズーカの味はどうだ?2号機
うぅぅ・・・ZZの太くて固くて大きいのが、ボ、ボクの奥に当たって!しゅ、しゅごいよぉ!ZZのたのもしいモノにボク、貫かれちゃってるよぉ!
ハァハァ・・・どうだ・・・ここがせめられるのが弱いんだろう?オラッお前のDTフィールドを貫いてやるぜ!
ら、らめぇ!ボク初めてだから優しくしてえ!だ、だめ、そこはエントリープラグの挿入口なのぉっ!そんな大きい二連装メガビームキャノンなんて入らないよぉ!あぁ、やぶれるぅぅ!DTフィールドやぶれちゃぅぅ!
くっ、せ、狭い・・・さすがにすごい締め付けだぜ・・・くっ、が、我慢できん・・・エ、エネルギー170%チャージ完了。も、もう限界だ、だ、だ(発射)すぞ!
あぁ、やめてっ、そ、そんなの、こ、壊れちゃうよぉっ!あ、あ、あ、キ、キミの熱いのがボクの中にあ、あ、あ、ユニバァァァ~~~~~~スっ!!







bdcam 2012-01-19 19-02-50-241



MainMember


bdcam 2012-01-19 19-35-46-340
yozyo
Commander。名前は幼女だが中身はとてつもないおっさん。名前に騙されるな!最近クソPCからハイスペPCになった。今後の活躍に期待。


佳奈多
tanaka
Attacker。MnDの豚。決してプレー的な意味じゃなく体型的な意味で。プレーは豚なんて言わせない安心のAim。裏ではエロゲしかしないただの豚。もう一度言うが豚。



bdcam 2012-01-19 19-29-18-952
SaNya
AWPer,or,cover。AWP、AR共に中途半端であり立ち回りも中途半端。サブ指揮もしてるが中途半端で中途半端。ただしアニメの事に関しては中途半端なんて言わせないらしい( ー`дー´)キリッ



bdcam 2012-01-19 19-28-03-136
MoNo
Attacker。Attackerというより特攻厨。そんな彼に悩まされるクラン一同。ただし殺して帰ってくる時はゲーム進行がスムーズで試合勝率が高い。そんな安定しない彼は今日も特攻して行く。アニメキャラではエトペンが一番好きとかそうじゃないとか。



sora2.jpg
さかなペン
cover。優しい声の持ち主で報告の受け答えが長けている。オリジナル大好きでレベル60ぐらい。9割オリジナルでゾンビで稼いだわけじゃないと言い張っている。。




Manager

阿部
エクバガチ勢でCSOは・・・何も云わないでおこう。

Lasty
元クラメンだがIN率が悪いのを自分で悔やんでManagerに。サブを幾つも持っているらしい。


助っ人枠

Porry
最近サブメンじゃないかと思い始めている今日この頃。AIM、立ち回り共に安定していて頼りな助っ人。だが変態だ。







という感じで変人ばかりのクランですが、よろしくお願いします!

Appendix

プロフィール

MnD

Author:MnD
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム